ポテチ猫

ポテチのネタを中心としたブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カルビーのポテリッチ濃厚バター醤油味を食べる

牛に経文 (ことわざ。いくら説いても効き目がないたとえ) なぜポテチを食べるのか ポテリッチ濃厚醤油バター味 なぜポテチを食べるのか ポテチを食べるのはなぜだろう?この問いの対象をスナック菓子全般に広げてもいい。事実、私はポテチに限らずスナック…

山芳の北海道リッチバター味を食べる

富を軽蔑する人間をあまり信ずるな。 富を得ることに絶望した人間が富を軽蔑するのだ。 こういう人間がたまたま富を得ると、一番始末が悪い人間になる(フランシス・ベーコン) 山芳の北海道リッチバター味を食べる 今回は山芳の極深ポテトの北海道リッチバ…

フラ印のマウイチップス・カイソルト味を食べる

行きたければ自信を持って行きなさい(ハワイのことわざ。自分が望むなら実現のために前に進め) マウイチップス・カイソルト 株式会社ソシオ工房 日経新聞のポテチランキングにポテチ戦国時代を想う マウイチップス・カイソルト 今回はフラ印のカイソルトで…

パッケージを新たにした湖池屋ののり塩を食べる

生来、人間の能力に大差はない。その後の精進によって大きな違いが生まれる(孔子) 湖池屋ポテチのパッケージに「日本産じゃがいも100%」の文字が 湖池屋の国産アピール戦略 味の感想 湖池屋ポテチのパッケージに「日本産じゃがいも100%」の文字が 今日の日…