ポテチ猫

ポテチのネタを中心としたブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

湖池屋のプライドポテト インペリアルコンソメ味を食べる

巧遅は拙速に如かず(ことわざ。上手でも遅いより、拙くても速いほうがいい) 湖池屋のプライドポテト インペリアルコンソメ味を食べる 実食 湖池屋のプライドポテト インペリアルコンソメ味を食べる このブログもようやく50記事に到達しそうなのだが、これ…

オサダのうす塩ガーリック味を食べる

匂いほど、過去をはっきり思い出させてくれるものはない(チャーチル) オサダのうす塩ガーリック味を食べる 株式会社オサダ オサダのうす塩ガーリック味を食べる 今回はオサダのうす塩ガーリック味ポテチである。渋谷の東急に入っている成城石井で買った。…

磯山商事の18禁カレーのカレーチップスを食べる

善行は、お返しが出来ると思われる限りは、快く受け取られる。その限度を超えると、感謝の代わりに憎悪が返ってくる(モンテーニュ) 磯山商事の18禁カレーのカレーチップスを食べる。 激辛ポテチを実食する 磯山商事とは? 磯山商事の18禁カレーのカレーチ…

山芳の生産者限定ポテトチップス うすしお味を食べる

「叱る」と「褒める」というのは同意語だ。情熱や愛情が無いと、叱っても、ただ怒られているというとらえ方をする(野村克也:元野球選手・監督) 日本で生産される代表的なじゃがいもの品種 生産者限定ポテチを食べる 日本で生産される代表的なじゃがいもの…

カルビーのピザポテト、濃厚チーズ味を食べる

我が巨人軍は永久に不滅です!(長嶋茂雄) カルビーのピザポテト、濃厚チーズ味を食べる チーズって。。。 カルビーのピザポテト、濃厚チーズ味を食べる 今回はカルビーのピザポテト、濃厚チーズ味である。 www.calbee.co.jp ピザポテトといえば、じゃがい…

カルビーの肉好きのための濃厚ビーフ味を食べる

牛に騎って牛を求む (ことわざ。身近な幸福に気づかないこと) スポンサーリンク // カルビーの肉好きのための濃厚ビーフ味を食べる さて、お味のほうは。。。 カルビーの肉好きのための濃厚ビーフ味を食べる 今回はカルビーの肉好きのための濃厚ビーフ味で…