ポテチ猫

ポテチのネタを中心としたブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

堅あげポテト串かつソース味を食べる

材料のじゃがいもの輸入が進まない原因 カルビーの堅あげポテト串かつソース味を食べる スポンサーリンク // 驚きは知ることのはじまりである (プラトン) 材料のじゃがいもの輸入が進まない原因 ポテチ界を席巻する話題といえば、依然としてじゃがいも不足…

カルビーのポテリッチ柚子胡椒チキン味を食べる

不幸に屈することなかれ、いや、むしろ大胆に積極果敢に、不幸に挑みかかるべし(ウェルギリウス) www.asahi.com 未だにじゃがいも不足による生産停止は続いているようで、今後もじゃがいも供給が滞るようだとさらに生産停止になる品が増えることだろう。 …

カルビーポテトチップスの鯛めし味を食べる

災難に逢う時節には、災難に逢うがよく候。死ぬ時節には、死ぬがよく候。是(これ)はこれ災難をのがるる妙法にて候。ー良寛ー headlines.yahoo.co.jp じゃがいも不足でポテチ生産が難しくなり、特にピザポテトが全サイズで生産停止になるというニュースは、ポ…

スターバックスでポテチを食べる

見栄を張ってスタバ スタバのポテチ 見栄を張ってスタバ 見栄張るより頬張れ(諺) 読んで字のごとく、虚栄よりも実利を優先せよという諺である。 スターバックスでMacBookを広げてブログを書くというのは、典型的なブロガーのイメージの一つではなかろうか…

サンフレッシュ芋備えポテトチップス シーソルトを食べる

サンフレッシュ芋備えポテトチップス シーソルト 感想。そしてポテチを取るか?健康を取るか? 概して人は、見えることについて悩むよりも、見えないことについて多く悩むものだ(ユリウス・カエサル) ポテチを食べるとき、見えないけれども最も気になるの…